日曜日に 日本製紙 3863 より株主優待品とうちゃく

日曜日に 日本製紙 3863 より株主優待品とうちゃくしました。

明日から2日間観光地の仕事ですので日中受け取ることができてよかったです。

なかなか株価は回復してきませんが、株主還元が良いです。

余談ですが、変なことが気になるのが癖で。

【株主】[単]155,073名<22.3> 万株ということです。

さて何名の方が優待を受け取っているのでしょうか。

箱から出している方のブログ参考にしてください。

下記がリストです。

嬉しいもの使えるものばかりです。

晩ご飯は、

両親からおすそ分け(食べきれないのが毎度回ってくるのだ)の飲茶セットと玉子焼き

あたたかいカップそーめん期限切れ1ケ月経過

食べないんだったら買わないでほしいが、何度言っても聞かないですね。

子供に帰ってしまうのか。ちょっと見ないと期限が切れているものがあるのです。

デザートは、家庭菜園のスイカ

冷凍庫保存してあった牛タンと残り野菜と家庭菜園のまるごとピーマン炒め。

これまたあたたかいカップそーめん期限切れ2ケ月経過

昨日の晩御飯は、1日の3分の1が摂れる唐揚げどんぶりとカップコーンスープでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です