TBK 小林洋行 オリックス 株主優待品とうちゃく

天気予報も難しかったのでしょう。

1時間ごとに予報が変わってましたね。

やはり観光地は、閉めている店舗も多々見られました。

天候事態はあまり雨が降りませんでしたが、

当初の大雨の予報からかお客様、参拝者はすくなかったです。

ただ修学旅行生は来てました。

 

TBK 7277 より

第86回定時株主総会決議通知、報告書、期末配当金計算書、株主優待品とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり7円 で中間配当金5円をあわせると年間12円配当です。

配当利回りは、現在2.38%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月30日です。

優待内容は、100株保有なのでQUOカード500円分です。

 

小林洋行 8742 より

第75回定時株主総会決議通知、株主通信、期末配当金計算書、株主優待品とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり2円50銭 で年1回配当です。

配当利回りは、現在1.13%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月30日です。

優待内容は、100株保有なので 全国共通 お米券2枚です。

オリックス 8591 より

株主優待品とうちゃくです。

優待内容は、3年以上継続保有の株主

(1)ふるさと優待  Aコース

(2)株主カード

今晩は、デミグラソースのふわとろオムライスでした。

もちろんスーパーで398円てせす。

おすそわけのイカリングフライとスパイシーチキン。

両親が家庭内菜園で育てた私の大好物のとうもろこしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です