トーソー 図書カード優待品 期末配当金など

トーソー 5956 より図書カード優待いただきました。

黒字は継続しているもののまだまだ取得コストから遠ざかっている金属製品銘柄です。

今日も湿気がありますね。梅雨が終わっていなかったのでは。

 

トーソー 5956 より

第82回定時株主総会決議通知、報告、期末配当金計算書、株主優待品とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり5円 で中間配当金5円と合わせると 年間10円配当です。

配当利回りは、現在2.00%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月29日です。

株主優待品は、100株保有では継続保有期間1年以上で図書カード1,000円です。

新田ゼラチン 4977 より

第83回定時株主総会決議通知、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり7円 で中間配当金7円と合わせると 年間14円配当です。

配当利回りは、現在2.26%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月29日です。

 

セイコーエプソン 6724 より

期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり31円 で中間配当金31円と合わせると 年間62円配当です。

配当利回りは、現在3.67%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月29日です。

 

ダイコク電機 6430 より

第49期定時株主総会決議通知、株主通信とうちゃくです。

 

昨晩もスーパー弁当シリーズ。

とり丼 398円 肉じゃが 398円

肉じゃが両親食べきれず、手つかずのまま回ってきました。

とり丼のほうがポリュームあってお得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です