株主優待 配当金 ヤマウラ 秀英予備校 RIZAPグループ

毎週月曜と木曜日は、ごみの日で地域の集積所に持っていきます。

小学生の通学時間は決まっていて、地域の見守りがあり交通整理していますが、

何が起こるかもわかりませんので、その時間帯は避けています。

自動車で行かないとだめな距離にあるので。

という一般的なお話でした。

 

さて、株主優待ありがとうございます。

今回は、株価が低迷しているRIZAPグループに関して、増資して優待もらえるポイントを増やしました。

カタログ内ではなく、WEBでの日用品をいつも狙っています。

7月14日からなので、忘れてしまうと完売になる商品が。

 

ヤマウラ 1780 より

第63回定時株主総会決議通知、株主通信、期末配当金計算書、株主優待案内とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり2円50銭 で中間配当金2円50銭と合わせて 年間5円配当です。

配当利回りは、現在0.53%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月27日です。

株主優待品は、案内から選択となります。

 

秀英予備校 4678 より

第39期定時株主総会決議通知、報告書、期末配当金計算書、株主優待とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり6円 で 年1回配当です。

配当利回りは、現在2.29%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月27日です。

株主優待品は、図書カード500円分となります。

 

RIZAPグループ 2928 より

報告書、株主優待とうちゃくです。

株主優待品は、株主優待パンフレットから選択となります。

 

水戸証券 8622 より

第77回定時株主総会決議通知、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり6円 で中間配当金8円銭と合わせて 年間14円配当です。

配当利回りは、現在5.40%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月27日です。

 

ホットマン 3190 より

第48回定時株主総会決議通知、期株主通信とうちゃくです。

 

晩ご飯は、ザ・ビッグの3種のおこわと・・・弁当 297円 からあげ イカリング 枝豆 でした。

弁当だけで良いのですが。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です