KHCの配当金入金確認できました  観光地汗だく

今日の観光地でのお仕事は、まさに汗だくの1日でした。

こんな日に修学旅行生もかわいそうです、避難所を作ってあげるのも手ではないでしょうか。

まだ6月末ですからね。

市場は米国、日本ともこういう状況です。

iDeCo、投資信託も回復道半ばです。

今日も株式関連の書類数通届いていますが、お風呂のあとに開封します。

 

米国株 クラフト・ハインツ の配当金入金が確認できました。

円安時は、ドルの入金嬉しいです。

件名: 配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)
送信日時: 2022/06/28 07:51

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :クラフト・ハインツ
コード/ティッカー:KHC
入金額      :$9.49

入金日 ▼
(受渡日)
商品口座銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
明細
2022/06/28米国株式特定・一般KRAFT HEINZ CO
KHC
0.43313.209.49明細

 

年間配当 1.60USドル
配当利回り 4.17%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/06/28 07:14

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :ABMインダストリーズ
現地コード:ABM
市場   :NYSE
発表日  :2022/06/08
権利落日 :2022/07/06
支払日  :2022/08/01
配当内容 :一株につき0.195000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

年間配当 0.78USドル

配当利回り 1.77%

──────────────────────────
銘柄名  :フランクリン・リソーシズ
現地コード:BEN
市場   :NYSE
発表日  :2022/06/08
権利落日 :2022/06/29
支払日  :2022/07/15
配当内容 :一株につき0.290000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

年間配当 1.16USドル

配当利回り 4.58%

 

今日は、昨日の焼肉丼だけでよろしかったのですが、

やはり両親は食べきれないので、ハマチのさしみとエビチリありました。

ここは、何度もおかずは食べきれるものを買ってねとは毎回いっておりますが、

もうこの時期なので言うのあきらめました。

これもまた高齢の両親と暮らす思い出にします。

でも還暦前の巣ごもりおじさん息子なのに、若い時とは違い消化しきれんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です