ダイヤモンドザイ 8月号とうちゃくです

ダイヤモンドザイ 8月号 2日前にとうちゃくしておりました。

表紙は、石井杏奈さんということで、そういえば何度も見たことある。

岸田政権と黒田日銀を評価ということであるが、

すぐに評価したがるのがこの世の中ですね。

この時点でも自分ができるベストなことをしていくということで今は乗り切りたいですね。

今まであまり同じような銘柄しか頭に入ってこなかったのですが、

けっこうおもしろい銘柄があるので資金はありませんが次に備えたいと思います。

そんな今回の雑誌です。

ちなみに付録は、恒例の理論株価です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です