サンメッセ より株主優待品 招集通知 配当金 298円のお弁当

昨日は1週間に1回の観光地のお仕事でした。

中高の修学旅行生が多く来られていました。

一般の方は、降雨のため少なかったです。

今は、修学旅行生にお店は救われています。

 

サンメッセ 7883 より株式書類に優待品が同封されていました。

 

米国株ももう少し落ちてきたら買い増しの体制に入っていましたが、

少し鈍化したのか。

 

フェイスネットワーク 3489 より

第21回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決権は、スマート行使しました。

 

TBK 7277 より

第86回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決権は、スマート行使しました。

 

九州リースサービス 8596 より

第48回定時株主総会招集通知、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり10円50銭  で中間配当金8円 年間で18円50銭配当です。

配当利回りは、現在3.23%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月10日です。

議決権は、スマート行使しました。

 

サンメッセ 7883 より

第77回定時株主総会招集通知、期末配当金計算書、株主優待品とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり4円  で中間配当金3円 年間で7円配当です。

配当利回りは、現在1.92%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月10日です。

株主優待品は、100株保有なのでクオカード500円分です。

議決権は、スマート行使しました。

 

ザ・ビッグエクストラの298円のお弁当でした。

おそばは、だし汁だけを鍋で作り、そばは電子レンジであたためて丼にうつし、だし汁かけて出来上がり。

その方がおそばののどごしがいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です