ダイヤモンドザイ6月号とうちゃくしていました

ダイヤモンドザイ6月号昨日とうちゃくしていました。

本誌は、針谷さんが自転車に乗っています。

厚切りジェイソンさんもご多忙を極めています。

今回は、この混沌とした状況をどう過ごしているかが読者アンケートも含めて検証できます。

付録は 18歳からのお金お守りブック

これは結構高等な教育ですね。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/04/20 07:53

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/04/21)1営業日前銘柄
AT&T(T)

■決算発表日(2022/04/27)5営業日前銘柄
クラフト・ハインツ(KHC)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です