我が家にも、第73回株主優待返金引換証がとちゃくしました。

我が家にも、第73回株主優待返金引換証がとちゃくしました。

ほぼ母親の使用ですが、イオンのレジ処理がいやなので、

昔ながらのレジシステムの店舗に比重が移っております。

年を重ねると新しいことを理解するのも大変なんだなってことですね。

便利が不便りになるということですね。

父親のセルフ給油も同じで、実演しても理解できないようで。

カード挿入とかボタン操作とういやなんですね。

 

楽天証券より特定口座払出通知書がとうちゃくしました。

AT&Tが一般口座に行ってしまいました。

何かランクが下がった思いになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です