ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリーのスピンオフ結果

AT&T(ティッカー:T)による、ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー(ティッカー:WBD)のスピンオフがあり、24.6800から26.00[USドル]に上昇しました。

多少は、AT&Tの評価損益を挽回してくれました。

今後の動きに期待しています。

日経平均、NYダウも上昇しましたが、保有株にはあまり影響しませんでした。

iDeCo、投資信託も動きあまりなし。

こういう時は、やっぱり動かざること山の如しですね。

今は、自宅に持ち帰って内職しています。

音楽もかけずに自然の音に耳を傾けて、静かです。

お昼は、

コーンポタージュと1日の3分の一の野菜が取れるお弁当でした。

夕食は、あまりにも怠惰な結果で写真撮りませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です