米国株の現金配当の発表 明日は、通院で花粉症の薬

やっぱり動かざること山の如しです。
明日は、通院で花粉症の薬をいただきにいきます。
二週間すぎるの早いですね。
もしかしたら、今年の通院は最後かもと予想しています。
米国株の現金配当の発表です。
配当嬉しいです。
でも今後のAT&T心配です。
AT&TとBKEの発表となります。
件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/04/12 07:21

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :AT&T
現地コード:T
市場   :NYSE
発表日  :2022/03/26
権利落日 :2022/04/13
支払日  :2022/05/02
配当内容 :一株につき0.277500USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/04/12 07:21
保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。
現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :バックル
現地コード:BKE
市場   :NYSE
発表日  :2022/03/22
権利落日 :2022/04/13
支払日  :2022/04/28
配当内容 :一株につき0.350000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

今晩は白米なしでハマチ刺身、棒餃子、天津玉子、たら芽の天ぷら、青椒肉絲に豚肉たしでした。

食べられればよし。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です