タスキ 配当金の入金 日本管財優待品とうちゃく

今年は、保有銘柄を入れ替えましたので、昨年の配当金累計からは、ショートすると思いましたが、

何んとかタスキのおかげで日本株だけで昨年を上回ることができました。

年末配当金は最後にラッキーいただきました。

 

楽天証券からのお知らせ

配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :タスキ
コード/ティッカー:2987
入金額      :\4,144

タスキは、今年の10月11日に売却済ですが、配当金は取得できました。

こちらは特定預りでした。

入金日 ▼
(受渡日)
商品口座銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
明細
2021/12/23国内株式特定・一般タスキ
2987
521005,2001,0564,144明細

野村証券でも1単元取得しておりましたので、

こちらもタスキは、今年の10月11日に売却済ですが、配当金は取得できました。

NISAで長期保有を考えておりましたが、売却。

まだ配当金計算書通知は到着しておりませんが、野村の入出金には掲載されていました。

銘柄名      :タスキ
コード/ティッカー:2987
入金額      :\5,200

 

日本管財 9728 より選択した優待品とうちゃくです。

選択したのは、クリア洗剤詰合せギフトでした。

いろいろな洗剤を試したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です