しゃぶ葉 iDeCo IBM

今日は、はじめてしゃぶ葉に行ってきました。

すかいらーく株は手離してありません。

JAFのクーポン 10%引き利用しました。

もちろん一番安いコースです。そしてもちろん楽天ポイント取得とPayPay払いです。

ランチありだと思います。

女性が多かったと思います。

喫茶店感覚かも。

米国株 評価損益アップと思いきや IBMがスピンオフで一時一般口座に移されていました。

今晩どうなるのか楽しみです。

iDeCoがまたまた最高評価損益を更新しました。

2021年度の最高評価損益を更新しました。+3,041,215円(11月4日)。

2021年度の評価損益最低は、+1,614,651円 (1月6日)

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。
■決算発表日(2021/11/11)5営業日前銘柄
フェイスネットワーク(3489)
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です