米国株保有資産微増と目的地にたどりつけない夢

池中玄太 78.6㌔

 

10日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3営業日ぶりに反発。

米国株保有資産は、前日比+28.50㌦(+4,794円)

評価損益は▲5,167.31㌦の含み損。(日本円で▲689,188円 の含み損です。)

ということで背負ってます。背負い投げしたいですね。

 

時折、目的地にたどりつけない夢を見ます。

ネットで見ると、

不安や焦りを暗示している場合が多いと考えられます。

現実での選択肢が多く、決断をしかねている状態を反映しています。

とかでてきます。

この夢を見た時は、深呼吸をして心を落ち着かせましょう。

ということで、まずはインスタントコーヒーを一杯。

そして、午後にはステックコーヒーを一杯。

そして、やり残していることをひとつづつこなす。

デジタルフォトフレームが動かなり放置していたが説明書読む。

これは、ボタン電池切れか。早速注文。さて原因はこれなのか。

母親のデジタルカメラ。充電器紛失。

今度、妹の一周忌に集まるので写真を撮りたいとのこと。

家にあるUSBケーブル数十本見たが合わない。

少し古い機種なので、もう純正品は製造中止でない。

これも調査し、汎用品を注文。これも接続してどうなるか。

まずは少しのお金で解決できることでストレスなくす。

これを機会にデジタルフォトフレームとデジタルカメラの取り扱い説明書をよく読み使いこなそう。

何か使いこなせていない家電がいっぱいある。

布団乾燥機、ホームベーカリーなどなど、使わないものはいらないものにならないように使ってみよう。

と日記には書いておこう。

 

さて、明日からの日本株はどうなることやら。

お休みなさい。

今日は、いい夢みたいなぁ。

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、
自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です