ダイヤモンドザイ2019年10月号がとっくにとうちゃこしていましたが

ダイヤモンドザイ2019年10月号がとっくにとうちゃこしていました。 いつもなら到着日くらいにブログにあげていましたが、今回は今となりました。ザイオンライン定期ですのでね発行日が毎月21日、今回は19日くらいにとうちゃこしておりました。 表紙の女の子はどこかで見たと思えば、意識しすぎ高杉くんか。名前は松本穂香さんという。連続ドラマ「ひよっこ」にも。 さて今回も中身は現在の話題の件でもりだくさんでしたが。 ここは、AKB48の株ガチバトルです。 2016年5月に始めて、もう3年4ケ月ですね。続けることに意味があります。利益に多少の差はありますが利益を出している。頑張っていると思います。結構成功者の資産がすごくて、尻込みしそうですが、ここは、初心者にとって憩いの場ですね。
今回からブログの題目の紹介文を前向きに変えてみました。 ZIPのおみくじでした。ゲッターズ飯田の開運メッセージ。現状維持では後退するばかりである。 ここは、奮起していろいろチャレンジすることを忘れてはいけない。すぐに人を頼ってもいけない。いざという時に何もできなくなってしまう。勉強し直しです。付録にあるポイント運用&投資に関しても、勉強し直しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です