グーグルアドセンスようやく審査とおりました。

なんと7月から審査依頼し、ようやく2ケ月で審査とおりました。その間、修正重ね5回くらい再審査に臨んだわけですが。少しやけを起こしていましたが。禁止コンテンツ、ポリシー違反が見当たらないし。今までの3サイトは、一回で審査が通過していただけに喜びもひとしおです。

考えられる点は、息子から言われましたが、行きつくところ最終的に何かと簡潔に済ませたい私の考えと裏腹に1ページの文字数、コンテンツが少ないということ。そこを改善、すると審査が通った訳です。1ページに5000文字くらいは必要かと思います。

ようやくスタートラインにたてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です