思った通り、持ち株の評価損益は上昇したが、売却の水準まで上がることはなかった

思った通り、持ち株の評価損益は上昇したが、売却の水準まで上がることはなかった

思った通り、持ち株の評価損益は上昇したが、売却の水準まで上がることはなかった。9月の中間決算で配当金が出るところがあり、権利確定日近く、少し期待していましたが、そんなの関係ないという結果でした。 この土日月でまたまた作戦変更して、来週に備えたいと思います。

左膝蓋骨骨折も5週間安静して、通院しましたが、順調な経過であと一週間で完治できそうです。そこからリハビリになっます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です