今週末の保有株とiDeCoの終値は、今週の数値動向の平均を とった数値で終了しました。

今週末の保有株とiDeCoの終値は、今週の数値動向の平均を とった数値で終了しました。

今日現在の保有株 (52銘柄) の状況 ➡評価損益 +1,058,900円 

今週初めは、先週末より下げてスタート。  久しぶりに110万円台に乗ったのは1日だけ、  まぁこんなものだと思います。  評価損益を割っている銘柄が52銘柄中16銘柄と 回復していない銘柄が以前より今週は増えている。  

今日現在の個人型確定拠出年金の状況 ➡評価損益 +908,917円  

今週初めは、先週末より上昇してスタート。    90万円台を割りこんだ時もありましたが、今日も下げましたが  なんとか90万円台をキープ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です