昨夜の米国株と20日の日本株は資産改善ですがまだまだ

池中玄太 81.6㌔

ようやくいつもの日常に戻ってきた感じです。

体重は、ここにきて安定していますが、ここはまだ道半ばです。

まったく運動していないのでここからです。

明日は、久しぶりの観光地でのアルバイトです。

残暑厳しく、健康で帰宅することが目標です。

 

昨夜の米国株は、米国株式市場は反発し、ダウとS&P500が最高値を更新。

保有株の売却は成立せず。気長に売却していきます。

あと12銘柄なので管理しやすくなりました。

米国株保有資産は、前日比+59.84㌦で▲3988.18㌦の含み損。

 

20日の日本株は、東京株式市場で日経平均株価は3日続伸。

東証プライムの値上がり銘柄数は1077、値下がりは504、横ばいは63。

日本株保有資産は、前日比+104,110円と前日に続き回復基調。

売却したい銘柄は、なかなか回復せず。注文も入れられず。

ただ上昇したときと下落したときの対応は少し準備できたと思います。

 

今さらながら、ダイヤモンドザイオンライン

 

株主優待【新設・変更・廃止】最新ニュース[2024年]の記事一覧で

 

 

9月18日発表

株主優待を拡充!

優待品のカタログギフトの額面が2970円⇒4180円相当

になって優待利回りは上昇するも、期末配当は「無配」転落へ

 

ということですか。ゼロゼロとはならなかったので・・・

 

こちらも今さらながら、

大和コネクト証券のアプリですが、いろいろデーターあるんだ。

あまりにも無知だなと思う今日この頃です。

dポイントとぽんたポイントではじめたひな株も32銘柄となりました。

前日比+942円 評価損益は+16,413円 すべての資産は、152,232円

2024年の最高益は、+25,674円ですのでまだまだそこまでは捕らぬ狸の皮算用。

配当予報は税引前4547.3円 税引き後3623.66円となっています。

 

同じような状況は、投資信託もなかなか回復せず。

投資金額は、様子見の16万の分散投資です。

本格的には始められませんでした。

2024年7月12日の最高益+79,835円が今や+35,353円です。

とだらだら忘備録でした。

 

唐揚げ揚げてきます。

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、

自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です