ダイヤモンドザイ11月号 CASA株主優待品

池中玄太 82.40㌔

 

さて、今日は後場終了はどうなるのか。

 

到着していた株式関係書類

 

 

エリアクエスト 8912

定時株主総会招集通知

こちらは、損切り売却済です。

 

CASA  7196

株主優待品 QUOカード 1000円分

初取得となります。

おしゃれなデザインですね。

 

 

 

ダイヤモンドザイ11月号とうちゃく

 

 

表紙の人は、奈緒さんですね。

ご活躍されている方ばかりで、事足りますねぇ。

今回、目につくのは、この変動相場ですから、

利子で儲ける元本割れしない商品。

桐谷さんの暴落時8月5日に買った18銘柄。

目線が気になりますね。

ちなみに全く桐谷さんの買った銘柄に私はかすりもしませんでした。

修行の道は険しいと日記には書いておこう。

さて、後はゆっくり読みますか。

付録は、理論株価です。

 

 

 

 

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、

自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です