ダイヤモンドザイ10月号と米国株総資産前日比マイナス

池中玄太 81.1㌔

 

昨夜の米国株は、米国株式 反落 ジャクソンホール講演を控えて利益確定売り。

ということで、米国株総資産も前日比▲200.44の累計▲2342.48と改善ならず。

ローマは一日にして成らず。

日本株も前場は同じような動きですね。

今日も取引するつもりなし。

 

ダイヤモンドザイ10月号 20日にとうちゃく

表紙の人は、武田玲奈さん。

今回は、本誌も付録も投信がテーマですね。

少し、今は、投信停滞していますが・・・

まだ体調が万全ではないので、頭に入ってこないので、

とりあえず、ご紹介でした。

内容は、ほぼ表紙の題目通りです。

 

 

 

今日で、62回目の誕生日となりました。

アグネスチャンさんは、昨日で69回目でした。

とも日記には書いておこう。

成長していない自分に乾杯。

スポーツドリンクで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です