米株含み損増える。しばらくブログお休み。

池中玄太 82.1㌔

 

さて、しばらくブログお休みすると思います。

市場から退場しませんので。

理由 お盆期間中の観光地でのアルバイトのため

来週の相場に臨場したいけど残念です。

汗と涙で含み損のマイナス分の補填の仕事してきます。

 

昨夜の米国市場は、

ダウ続伸し51ドル高 買い直しの動きが支え ナスダックも続伸でした。

が持ち株はさえず、前日比▲78.15㌦の▲2636.76㌦と含み損増えました。

日米とも四半期決算結果は、悲喜こもごもで、どうなんでしょう。

ということで体力温存のためお休みなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です