日本製紙株主優待と体重安定と今後

池中玄太 84.4㌔

安定してきた。

あとは、身体を引き締めることですな。

運動しなくても、汗が止まらない今日の日中。

 

5日に日本製紙 3863 より

株主優待品とうちゃく。

やはり、田舎はタイムラグありますね。

明日、明後日と観光地でのお仕事です。

同僚が手術後のリハビリ期間中で。

本当は、今は、1日でも相場から離れるのがいやなのですが、

困っている時はお互い様ということで。

月曜日は、予約入れておきましょう。

今は、保有株の整理中。

さて、来週はどうなることやら。

マネーの学び パックンの正論、いいですね。

ぶれてないですよねと日記には書いておこう。

ちなみに私はぶれぶれです。

高配当⇒高配当+優待⇒優待

米国株高配当⇒ケガしないうちに日本株に回帰に揺れている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です