今日は取引なしと米国株配当金入金とイオンの優待

池中玄太 81.9㌔

西田敏行さんお亡くなりになったんですね。

人生100年時代だとしたら、早すぎます。

ご冥福をお祈りいたします。

 

昨夜の米国株は、米国株式市場の主要3指数は揃って反発。

ダウは全30銘柄中、上昇は21、下落は9。

米国株保有資産は、前日比+176.7㌦の▲3949.18㌦の含み損。

(▲499,604円)の含み損です。

プラ転2銘柄でましたが、あと手数料分我慢で売却しませんでした。

その対応が吉と出るか・・・

 

今日の日本株は東京株式市場で日経平均株価は続落。

東証プライムの値下がり銘柄数は1026。値上がりは559、横ばいは59。

楽天と野村と合わせた全体の保有資産では前日比+13,458円でした。

16日は優待1銘柄指値で入れましたが2円あわず成立なし。

そして売却は今日もできませんでした。

 

配当金の入金

 

 

業種 家具・インテリア

年間配当 0.20USドル

配当利回り 1.48%

 

件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2024/10/17 07:17

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :レゲットアンドプラット
コード/ティッカー:LEG
入金額      :4.68USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

 

株主優待

 

還元ポイントは、22,197ptでした。

1単元保有なので還元率は、買上げ金額合計の3%です。

 

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、

自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です