配当金計算書2通と今日の成立なし

池中玄太 82.0㌔

 

30日は日中は観光地でのお仕事で、

休憩中に市場はチラ見程度だった。

日本株は、東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに大幅に反落。

東証プライムの値下がり銘柄数は1505。値上がりは130、横ばいは9。

日本株保有資産は、前日比▲257,510円だった。

仕事前に、株主優待銘柄を10件指値入れましたが成立なし。

思っていたほど下がっていなかった。

大きく下がる銘柄は決まってるような・・・

と日記には書いておこう。

バーゲンセールに期待むなしく、地道に活動していきますか。

明日は、父親の通院送迎のため、前場は参加できませんが、

後場から流れを見たいと思います。

 

株主関係書類

 

 

 

クラウディアホールディングス 3607

株主懇親会申込書

 

 

エリアクエスト 8912

期末配当金計算書

期末配当金は、1株あたり3円

年1回配当で、配当利回りは、2.14%

損切りした銘柄で、最後の配当金となりました。

支払確定日は、9月27日でした。

 

 

一正蒲鉾 2904

やまびこ通信 期末配当金計算書

期末配当金は、1株あたり12円

年1回配当で、配当利回りは、1.86%

支払確定日は、9月27日でした。

 

 

国内株式の決算発表予定日

 

 

 

前回の決算 7月8日

3-5月期(1Q)経常は23%減益で着地

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/09/30 07:15

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/10/07)5営業日前銘柄
ウエルシアHD(3141)

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、

自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です