東海カーボンとBRKL配当金の入金と日本株保有資産改善

池中玄太 81.4㌔

元に戻る。

 

昨夜の米国市場はレイバー・デーのため休場でした。

ということで日本市場には大きな変動はないと素人考えでしたが、

東証大引け 日経平均は小反落 半導体関連が安い。

東証プライムの値上がり銘柄数は1230。値下がりは364、横ばいは51。

という割には、日本株保有資産は、前日比+102,680円といい感じに推移しています。

とはいえ、年初来高値に近い銘柄も無きに等しので、どちらに転ぶか静観しています。

今日も1銘柄の利確狙いで指値入れましたが、空振りに終わりました。

妥協は、今のところは考えていません。

今宵の米国市場の動向を見ながら、考えたいと思います。

 

3日とうちゃくの株主関係書類

 

東海カーボン 5301

株主通信 中間配当金計算書

中間配当金は、1株あたり15円 年間では30円の予定

配当利回りは、3.41%

支払確定日は、9月2日でした。

 

保有【米国株式】配当金の入金

 

業種 銀行

年間配当 0.54USドル

配当利回り 5.61%

 

件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2024/09/03 07:20

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :ブルックリン・バンコープ
コード/ティッカー:BRKL
入金額      :5.82USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

 

保有【米国株式】現金配当情報

 

業種 銀行

年間配当 1.13USドル

配当利回り 8.53%

 

件名: 【米国株式】現金配当情報をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/09/03 08:06

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当情報をお知らせします。

──────────────────────────
銘柄名  :TFSファイナンシャル
現地コード:TFSL
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2024/09/10
入金予定日:2024/09/26(現地支払日:2024/09/24)
配当内容 :一株につき0.282500USD

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、

自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です