東武住販の株主優待品と日本創発グループ配当金でした

池中玄太 81.9㌔

 

1日は、台風接近でアルバイト休みになりました。

と日記には書いておこう。

投資の仕方は、いろいろありますが、

自分の責任の範囲で方法をかえていかなければならないと思う、

進化する爺さんを目指す、今日この頃でございます。

さて明日はどうなることやら。

 

東武住販 3297 より

株主優待品とうちゃくしました。

台風接近のおり、日本郵便様ご苦労様です。

ふくのお茶漬、焼きふぐキューブ、雲丹醤油の3点でした。

 

 

日本創発グループ 7814 より

 

 

株主通信 第2四半期配当計算書

配当金は、1株あたり3円25銭 年間では13円

配当利回りは、2.39%

支払確定日は、8月28日でした。

 

くれぐれも株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、

自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です