日米とも保有資産微減と念願の優待株1銘柄約定

池中玄太 84.75㌔

今日も自宅から一歩も出ず。

PCモニターにスピーカーがないタイプなので、モニターらは音が出ない。

親であるノートパソコンは、音量小さい。のでイヤホンで聞いていた。

ひらめまのが遅く、廃棄しようとしていた小型スピーカー2台をつなぐ。

断然音量も上がりイヤホンなしで聞きやすくなった。と日記には書いておこう。

日中エアコン使用しないで今日も乗り切る。

収納していた扇風機を組立て、窓を開けても空気が循環しない場所ら設置。

空気と匂いがとどまらないようにした。

今日は、眠っていたスピーカーと扇風機を効果的によみがえらせた訳だ。

 

昨夜の米国株は、ナスダック、S&P最高値、ダウは小幅続落した。

米国株保有株総資産も、前日比▲80.88㌦だった。合わせて▲3664.27㌦。

このあたりが、持株の底ではないかと勝手に思う。

日本株は、日経平均株価は続伸し、連日で史上最高値を更新した。

海外勢の主力株買い続いたという。

日本株の総資産は、前日比▲11,610円でした。

株を始めて、ようやく念願だった銘柄を本日約定しました。

縁がないと思っていましたが、ようやくです。

 

国内株式の注文が約定

 

 

業種 卸売業

年間配当 33円

配当利回り 3.48%

直近の決算 5月9日

今期経常は3%増で3期ぶり最高益、

前期配当を1円増額・今期は1円増配へ

 

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/07/10 12:30

国内株式の注文が約定しました。

TOKAIホールディングス / 31670
東証
現物
買付
約定単価:971円
約定数量:100株(口)
約定日時:2024/7/10 12:30
口座区分:特定
注文番号:0705

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です