アサヒペン 最後の株主優待品とうちゃく

アサヒペン 4623 より

 

 

最後の株主優待品とうちゃくです。

PB製品いろいろ試せて面白かったのにですが、

配当に力を入れてくれるのであれば、今後に期待します。

今のところ私の保有株は含み損になっております。

配当利回りは、3.46%

 

2023年5月10日   2023年3月期の連結業績(2022年4月1日~2023年3月31日)

実績
決算期連/単売上高営業利益経常利益当期利益EPS(円)一株配当金(円)
連結13,760657778525125.5855.00
連結15,8451,0201,129633157.6765.00
連結14,1318419761,003260.3755.00
連結17,130791995653175.5355.00

 

 

 

明日から二日間は観光地でのアルバイトです。

日経が上昇しても、業績の芳しくない銘柄の業績が好転するわけでもなく、

優勝劣敗ということです。

良い時があったので買付したのであって回復を期待しています。

企業に勤務していた時、赤字に落ち黒字転換への道を経験しているので、

負けるなと応援したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です