アジュバンホールディングス 水戸証券 総会招集通知 6月朔日餅

さて、夜中に勝利の方程式を見ながら、

風間俊介さんの立ち位置がものすごく魅力的

ジャニーズとしても、俳優としても

良い意味で、他の演者さんを食わないというか、安心感がある。

 

米国市場を眺め

就寝遅く 8時起床となり 現在にいたる。

米国株の全保有資産の評価損益は少し改善しただけ、

最近の市場の動きからiDeCo、投資信託も少し下げるのは決まり事。

今日の日本市場は珍しく、野村のヒートマップは、プラスの色でほぼ占められている。

買付したい値ごろの銘柄なし。

さて、ご飯でも作ってきます。

 

アジュバンホールディングス 4829 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき24円

剰余金の配当が効力を生じる日

2023年6月16日 となる案です。

年1回の配当で 配当利回りは、現在 2.61%

含み益はでており、長期保有決めています。

議決権はスマート行使プレゼント企画あり。

スマート行使します。

 

水戸証券 8622 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき20円

剰余金の配当が効力を生じる日

2023年6月28日 となる案です。

増配で中間配当金2円と合わせ年間22円 配当利回りは、現在 7.56%

400株まで増資、含み益はでており、長期保有決めています。

議決権はスマート行使プレゼント企画あり。

スマート行使します。

 

6月朔日餅は、

麦秋の豊作感謝の麦手餅でした

7月朔日餅の商品変更

7月朔日餅 商品変更について

(以下抜粋)

これまで大変親しんでいただいておりました7月「竹流し」は、使用していた生竹が、昨今の社会情勢により入手が困難となりましたため、熟考いたしました結果、誠に勝手ながら本年より「笹わらび餅」に変更させていただきたくお願い申し上げます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です