ダイヤモンドザイ 7月号とうちゃく 単元未満株1銘柄約定

18日にダイヤモンドザイ 7月号とうちゃくしました。

表紙の人は、乃木坂46でいつも元気をくれた生駒里奈さんです。

一番印象に残っている乃木坂46のメンバーでした。

 

さて、表紙にあるように1億円のつくり方が主たるテーマです。

後先短い還暦じいさんには耳の痛い話ですが、

そこは、前向きにとらえて、投資の参考にしていきたいと思います。

 

外食株もひとつの大きなテーマになっております。

コロナで影響をうけた企業の回復がバロメーターになっていきます。

日経平均は上昇していますが、

その中でまだ回復していない企業が多くあることを認識しています。

ただ私は、すべて飲食系はすべて売却していますが。

 

 

付録は、学校では教えてくれないお金の知識の総点検です。

ページは薄いですが、内容がコンパクトに濃くなっています。

iDeCoの考え方も・・・

 

 

ブロガーさんが4株買付したのを参考に1株買付して様子を見ることにしました。

もちろん、安心してください。投資は自分の判断でしてます。

4157円の時に注文入れて、4177円(スプレッド込)で約定しました。

これが25株になると思うと・・・スプレッドも今の段階では。

すぐ、約定となり、dポイントですべて買付できました。

日本電信電話 昔から欲しかったんだなぁ。これが。

しかし、終値はさらに下に行ったのがお決まり。終わりまで数十分なかったところで。

差出人: 大和コネクト証券
宛先:
件名: 約定通知
送信日時: 2023/05/18 14:39

お客さまの下記ご注文が約定しました。

注文日時:23年05月18日14時39分
取引:普通取引 買付
銘柄コード:9432
銘柄名:日本電信電話
最終約定日時:23年05月18日14時39分
約定単価(数量):
4,177.78(1)
概算金額(円):4,177

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です