イオンより 株主優待返金引換証 だって田舎だからしょうがないじゃないか

14日 日本の保有株の中で頑張ってくれたのは、
ブックオフグループホールディングス 9278 +133
東海運 9380 +80円 でした。
とほめてあげたい。
米国株の保有株は思いのほか伸長しないのははがゆい。
それと呼応するように投資信託が同じ動きをするからだ。
しばらくは、日本株の単元未満株に傾注して様子を伺います。
イオン 8267 より
株主優待返金引換証 ラウンジ再開のお知らせ とうちゃくです。
1単元保有なので返金率は、3%  です。
2022年9月1日から2023年2月28日まで
特典対象買上額は、340,448円 でした。
主に母親が家族カード使用しており、一時期利用が多かったのですが、
ある店舗がセルフレジしかなくなったという勘違いで行くことが激減、
しかし、そうでないことが判明し、行く機会が今年増えています。
どこかの飲食店でもパネル操作もできますが、お年寄りには紙オーダーで対処している
ところも見ました。
今回は、10,232円 の返金です。
ありがとございます。

上記のイオンの利用とピザのお持ち帰りの利用には共通点があります。

つまり、田舎なのです。

宅配エリア外れており、インターネット注文で取りに行きます。

アオキーズピザ

1枚買うともう1枚無料の選択肢しかないのです。

息子に注文してもらったので何のピザかわからない還暦じいさんです。

インターネットで楽天カードで支払いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です