焼肉キングのランチコース シニア特権行使 総会招集通知2通

土曜日日曜日はも焼肉キングのランチコースのある日

焼肉きんぐの公式アプリを使って予約だが、

今日は時間指定できないとのこと。

予想して到着前に予約入れる。

思いのほか道路が混んでいて私含めて3組は間に合っていなかったが、

客席空いていてすぐ着席となったということで。

大人税込み 2,178円 だが シニア特権300円引き1,878円 じゃ。

これで充分です。

あと1回の来店で警部昇進です。

支払はペイペイで、そしてまたペイペイジャンボ3等当たりました。

 

下がれば買って、上がれば含み笑いで メインディッシュは長期投資の配当金狙いで

今は、一休さんです。あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。

日曜日から三日間アルバイト行ってきます。ひとかせぎひとかせぎ。

 

ハウスフリーダム 8996 より

第28回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金の処分の件では、

期末配当金は、1株につき、普通配当40円、記念配当4円、合計44円

剰余金の配当が効力を生じる日は、2023年3月27日

配当利回りは、5.50% で

野村と楽天で1単元づつ立会外分売で約定で、含み益も15,700円づつでています。

議決権はスマート行使できます。

 

日本創発グループ 7814 より

第8回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決権行使はハガキで。

野村で1単元、立会外分売で約定で、含み益も21,600円でています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です