野村の資産情報メッセージアプリ「Follow UP(フォローアップ)」 KRO

今日は、ブロガーさんたちが予想した通り、日本市場大幅反発ということで前場終了。

保有している日本株総資産の評価損益もさらに伸長していますが、

野村のアプリ 資産情報メッセージアプリ「Follow UP(フォローアップ)」

は、2411ゲンダイエージェンシー の値上がりをアップしてきました。

こちらも過去優待ありでしたが、廃止そして無配となり昨年復配、今年は増配銘柄です。

ただアントキの猪木までは、まだまだてすが。

最初の1単元は、特定預かりで やっぱり評価損益はマイナス。

その後NISAで買い増しした1単元で仇を取っています。

 

3月1日発表の、はせがわ 8230 2023年2月度 月次業績に関するお知らせ

で少しは株価も上昇基調ですが、優待があったころの数値に程遠い。

と懐かしがっています。還暦ですが本格的投資歴5年ほどなのであしからず。

増配でがまんがまんということで。

 

 

現在放送中の罠の戦争は、録画貯め置き中。

再放送した銭の戦争は録画して見ました。

そして、噓の戦争も貯め置きし、今朝4時まで一気見しました。

感想は、大杉連さん罠の戦争に出演してほしかったなぁ。かなわない願望。

 

今朝の米国市場のマーケットの伸びの割に、

保有している米国総資産の評価損益の伸びは鈍化でした。

この動きは、またまた買付の意欲が下がりました。

 

クロノス・ワールドワイドの現金配当が発表

3月16日支払日ですな。

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/03/03 07:22

──────────────────────────
銘柄名  :クロノス・ワールドワイド
現地コード:KRO
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/03/06
支払日  :2023/03/16
配当内容 :一株につき0.190000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.76USドル

配当利回り 6.66%

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です