私も今年初めての優待案内 アプリを入れてみました

もうけっこうブロガーさんたちで紹介出し尽していますが、

私も今年初めての優待案内到着していました。

ファーマーライズホールディングス 2796 です。

選択するのは消去法で当社商品券は近くに店舗なし、歯磨き粉は二回頼んだので、

今回は、美容でファーマルで決まり。美しくなりたいと。

先週は、

日本株保有資産の評価損益は過去最高でフィニッシュ。

iDeCo、投資信託も評価損益今年最高。

米国株保有資産の評価損益もなんとかプラスでフィニッシュと

少しずつ元に戻ることを期待させる週とはなりました。

現実は厳しいと思いますが。

 

スマホにアプリを入れてみました。

役立たなかったら削除しますが、

野村の Follow UP というアプリ

どのようなフォローが受けられるかは

お客様が保有する株式・投信に関するフォローをします。
例えば、お客様の保有する株式や日経平均株価指数が急変動した際にお知らせします。また、投信の分配金や運用レポートに関する情報をお届けします。
その他にも毎週土曜日にレターをお届けし、保有資産の変動を振り返れます。
なお、今後フォローできる資産とお届けする情報は増える予定です。

という2023/02/17にお知らせが入っていた。

これからどのように進化していくかですね。

ついでに ザイ・ウェブ会員に登録しました。

これは、年寄りにはスマホの方が見やすいかも。

還暦なのでゼロ歳からの新たなスタートですわ。と誰かが言っていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です