マイナカード作成時のポイントチャージしてないことが発覚 有効期限は2099年だって

前回のブログで還付金給付振込紹介しましたが、

そのあと、ICカードリーダー購入して、マイナーポータルにログイン、

利用者登録もしました。このあとは次回の休みにゆっくりと何ができるか確認します。

さて、今回のやっちゃいましたは、

本当は、ICカードリーダーの別の利用を考えていました。

ワオンカードのWAONねっとステーションでの手続きの簡略化でした。

しかし、残念ながらWAONカード(ICカード)の読み書きができる装置はこれでした。

「PaSoRi」はFeliCaを利用した非接触ICカードを読み書きできるUSB対応リーダ/ライターです。

「PaSoRi」とFeliCa対応カードで便利なサービスが受けられます。自宅やオフィスで手軽に利用できます。
WAONでは、パソリ RC-S380を推奨しております。
上記以外のパソリでは利用できない場合があります。

まぁ、やってしまったことは取り返せない。

でもついでにWAON公式サイトで、両親のワオンカードの残高、ポイント預かり確認したら、

なんとマイナカード作成時の5000ポイントチャージしてないことが発覚。

合計10000point チャージの有効期限は2099年だって だれも生存してないや。

急遽 息抜きでドライブ。イオンでチャージしてきました。

こんなことがないと見なかっただろう。

ついでにイオン来客数少なし。

さらについでにゴミの日、集積場ゴミ少なし。

 

2月16日も

日本株の保有総資産は、連日評価損益最高を更新。

iDeCo、投資信託が回復遅いのが今の本当の現状といったところ。

米国株の保有資産は、市場どおりぼちぼちでんな。

 

B&Gフーズ(BGS)の決算発表予定日

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/16 07:17

■決算カレンダー(2023/02/16)更新銘柄
B&Gフーズ(BGS):2023/02/28

IBMの株主総会が発表

件名: 保有・お気に入り銘柄の株主総会が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/16 07:19

──────────────────────────
銘柄名  :IBM
現地コード:IBM
市場   :NYSE
内容   :-
開催日  :2023/04/25
基準日  :-
重要な議案:-
──────────────────────────

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です