帰宅すると担当税務署より国税還付金振込通知書がとうちゃく ありがとう

いつもならスマホ、PCに銀行から入金連絡入るのにありませんでした。

帰宅すると管轄税務署より1枚のはがきが

シールをはがすと国税還付金振込通知書でした。

スキャンしブログに掲載しようと思いましたが、どこかの情報開示の真っ黒状態になるのでとりやめました。

スマホで銀行口座閲覧、確かに確定申告の配当控除で示されたように

31,991円 2月15日に振り込まれていました。

奮起させてくれた定期購読しているダイヤモンドザイ そして3月号に ありがとうと言いたい。

ありがとう。

 

ベライゾン・コミュニケーションズ の株主総会が発表

件名: 保有・お気に入り銘柄の株主総会が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/15 07:20

──────────────────────────
銘柄名  :ベライゾン・コミュニケーションズ
現地コード:VZ
市場   :NYSE
内容   :-
開催日  :2023/05/11
基準日  :-
重要な議案:-
──────────────────────────

米国株式の決算発表予定日

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/02/15 07:34

■決算発表日(2023/02/16)1営業日前銘柄
コンソリデーテッド・エジソン(ED)

■決算発表日(2023/02/23)5営業日前銘柄
エッコー・ブランズ(ACCO)


ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー(WBD)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です