アドバンスクリエイトの選択した株主優待 本日とうちゃく

アドバンスクリエイトの株主優待で選択した
竹炭入り 蒸炊鍋 (ジョウスイカ)
本日とうちゃくしました。
なかなか決められませんでしたが、これにしました。
私一人なので1合から短時間で電子レンジでできるということから洗濯しました。
お米は、農家さんから買っている玄米を自宅で精米しています。
さて、どんな仕上がりとなるか楽しみです。
2022年12月5日 「QUOカード 1,000円分【現物郵送】」交換 2000pt
MIR@Iで獲得したポイントを先月交換しましたが、1月20日に発送されたとのこと。
件名: 【野村IR-MIR@I】MIR@Iポイント交換商品発送のお知らせ
送信日時: 2023/01/20 17:00

日頃よりセミナーへのご参加およびアンケート回答等ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
先月に申請いただきました商品「QUOカード」を投函致しましたので、ご連絡申し上げます。
通常1~3日で商品をお届けしておりますが、配達状況等により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

中身がわかりづらいですが、

冷蔵庫に余っていた白菜とえのきだけ

冷凍庫に眠っていた合挽ミンチ

それにだしとポン酢で、片栗粉でとろみをつけて

これだけで食するつもりでしたが、

うどんを入れました。

つまりあんかけうどんとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です