ダイヤモンドザイ3月号とうちゃく ひな株約定

昨日、ダイヤモンドザイ3月号とうちゃくしました。

表紙の人は、橋本マナミさんです。

僕の中では、数少ない大人系美人だと思っています。

 

さて、今回も耳の痛い話です。

確定申告 多分 配当金にかる日本株、米国株の税金戻ってくると思います。

これがなかなかねぇ。

今回は、重い腰上げてみようかな。

表紙にもあるように最強日本株 おもしろい銘柄あるかな。

出会いを大切にしたいですね。

定番の桐谷さんの管理術。

ほったらかしではだめということですね。

 

dポイントの期間限定とか考慮していかないとだめなんですね。

ひな株をdポイントで買っています。

差出人: CONNECT
件名: 約定通

注文日時:23年01月19日12時47分
取引:普通取引 買付
銘柄コード:4188
銘柄名:三菱ケミカルグループ
最終約定日時:23年01月19日12時48分
約定単価(数量):
702.59(5)
概算金額(円):3,512

注文日時:23年01月19日13時00分
取引:普通取引 買付
銘柄コード:4188
銘柄名:三菱ケミカルグループ
最終約定日時:23年01月19日13時01分
約定単価(数量):
700.38(3)
概算金額(円):2,101

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/01/19 07:18

──────────────────────────
銘柄名  :スター・グループ
現地コード:SGU
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/01/20
支払日  :2023/01/31
配当内容 :一株につき0.152500USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.61USドル

配当利回り 4.71%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です