CONNECT口座保有のひな株配当金発生

CONNECT口座保有のひな株配当金です。

CONNECTでは、さまざまなサイトで貯めたポイントをdポイントに交換してひな株投資しています。

高配当銘柄を抜粋して投資しています。

関心のある銘柄を持つだけでさらに投資に対する熱意が増します。

今年から配当金発生しています。

ありがとうございます。

 

マネックスグループ 8698

中間配当計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり7.80円

10株保有中 配当利回りは、3.56%

支払確定日 12月1日

 

住友化学 4005より

中間報告書、中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり12.00円

6株保有中 配当利回りは、4.92%

支払確定日 12月2日

 

野村ホールディングス 4005より

中間報告書、中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり5.00円

10株保有中 配当利回りは、5.10%

支払確定日 12月1日

 

三菱ケミカルグループ 4188より

中間報告書、中間配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり15円

25株保有中 配当利回りは、4.17%

支払確定日 12月2日

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/12/05 07:15

■決算カレンダー(2022/12/05)更新銘柄
スター・グループ(SGU):2022/12/07

 

今日の夜何食べた。

即席みそ汁を優待味噌で。

ぎゅーとらの生姜焼き&ぎゅーとら唐揚げ弁当税抜498円。

親からの横流しで、山芋とろーり焼(和風あん)とフライドポテトでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です