今日も米国市場、日本市場とも小動きで うっかり八兵衛

米国市場、日本市場とも小動きで

米国の保有株は総資産でプラス少し増えました。

こういう時は、というか最近は買い活動なく見ているだけです。

追伸、投資信託とiDeCoはじりじりと下げていますが。

 

明日は、観光地のお仕事に行きます。

ひざの状態は小康状態で、無理せず、ゆるーりゆるーりと歩きます。

 

うっかり八兵衛は、しばらくはWindows10でがんばるつもりだったのに、

Windows11にバージョンアップしてしまったこと。

確かにタスクバーにスタートボタンがきているが配置はかえることができるのかなど。

ひとつひとつ慣れなあきませんね。この歳からの目標は順応ですね。

ノートパソコンは、まだWindows10でがんばっています。

少し快適になったことは、テレビに差し込んでいたHDMIケーブルが余ったので、

ノートパソコンにつなぎ二画面操作できるようになったこと。

デスクトップも2画面なので合計4画面操作できる。

テレビ画面では昼間は日本市場、夜間は米国市場の取引画面を表示しているので見やすい。

取引時間のある時間帯はテレビ見ないので有効利用できています。

 

今日のお昼何食べた。

人類は麺類続きで、やり焼きそば麺利用し冷蔵庫のあまったものでちゃんぽん麺。

ごま油たっぷりかけて。

ザ・ビッグのビッグ白身フライ 1枚入 税抜97円 でした。

 

 

ココットダッチオーブン調理で安納芋美味しく仕上がりました。

デザートです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です