今日は、エアコン1台の清掃 下がれば買い付け

今日は、エアコン1台の清掃をしました。

吹き出し口の中の方に点々とくろいものがあるので。

しかし、もう少し奥に埃がいっぱい貯まっていてかきだしました。

そして棒にティッシュを巻いて黒い点々を地道にふき取り意外ときれいになりました。

こころなしか風がさわやかになりました。

また部屋全体あたたまるスピード確かにはやくなった。

反省点としては、もっと一面に下の方に新聞紙を敷くことということで。

 

月曜日からも下がれば買い付けたい銘柄があるので、

米国株、日本株ともお気に入り銘柄のチェックをしました。

日本株の配当金も証券口座には掲示されていますが、

郵便物はとうちゃくしておりません。

日本創発グループと黒谷ですが、田舎は遅いですから。

さて、明日は観光地のアルバイトで日中相場が見れません。

 

今日の夜何食べた。

牛すじを煮込んで月見うどんになりました。

昼夜麺麺となりました。

今日のお昼何食べた。

画像がぼけているぞ。

焼きそばとビーフシチューと焼き芋でした。

今回は自炊頑張りました。まる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です