そうか三谷産業 追加投資するか悩ましいです

中山福 7442 より

第77期 中間報告書 とうちゃくしました。

米国市場は、11月24日 Thanksgiving Day で休場でした。

日本市場は、4日ぶり反落でしたが

それに反して日本株保有株資産は、評価損益プラスを更新しています.

日経平均3万円台に乗った時よりもいいなんて皮肉なものです。

iDeCo、投資信託、payPayポイント運用回復はまだまだです。

 

そうか三谷産業 8285 の優待拡充といっても

来年3月で100株保有での優待終わっちゃうのか。

配当利回り2.81%  追加投資するか悩ましいです。

確かに少し株価上昇していますが。

 

なになに母親がお風呂に

パブと間違えて、入れ歯洗浄剤入れたって。

なーに やっちまったなぁ。

笑うに笑えなくなってきました。

保管している場所はまったく違うのになぁ。

 

今日のお昼何食べた。

牛すじを茹でて柔らかくし焼うどん作りました。

昨日の夜何食べた。

ぎゅーとらのよくばり中華弁当税抜498円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です