ブックオフ 300円分のお買物券がとうちゃく 久しぶりに雨が近づいてくると

久しぶりに雨が近づいてくるとむち打ちの症状が再発します。

市販薬を服用して、安静にしているとすぐ治まりますが。

 

今週は、保有株の日本株、米国株とも悪くはないという感じでした。

日経平均2万7千円台でこうなんだと ただJTの復調が大きいということは押さえておきます。

投資信託、iDeCoが上記に反してさみしい感じがしています。

 

ブックオフグループホールディングス 9278 より

300円分のお買物券がとうちゃくしました。

封書には何もなぜかということは書かれていませんが、

いつも毎年、株主関連資料のアンケートに答えた返礼だし思いますが、

 

今日のお昼何食べた。

冷凍庫に残っていた鶏のもも肉を使用し、紅ショウガ入り唐揚げ作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です