スパークスグループ株式併合による割当株式数の通知 地元の議員選挙

スパークスグループ 8739 より

株式併合による割当株式数の通知がとうちゃくしておりました。

現在、評価損益+32,200 円 配当利回り 3.85 % と順調に推移しています。

 

地元の議員選挙の投票所入場券がとうちゃくしております。

現状は出馬する人知らない人ばかりです。

 

家に持ち帰り年末年始に向けての仕込みしていますが、

本当に原材料が容赦なく高騰しています。

これが第一弾、第二弾とあたりまえのように。

普段食べているもののルーツは・・・

 

インテルの現金配当発表。

12月も配当金約束されました。

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/11/03 07:26

──────────────────────────
銘柄名  :インテル
現地コード:INTC
市場   :NASDAQ
発表日  :2022/09/16
権利落日 :2022/11/04
支払日  :2022/12/01
配当内容 :一株につき0.365000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 1.46USドル

配当利回り 5.32%

 

 

今日の夜何食べた。

ぎゅーとらのヒレカツ弁当 税抜430円

焼きシシャモ コンポタージュスープでした。

今日のお昼何食べた。

ねぎたっぷりと厚揚げと玉子のせうどん、

新米に焼きしゃけと味付け縮緬雑魚のせて。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です