新型コロナワクチン4回目接種完了 配当金計算書とうちゃく

昨日は、新型コロナワクチン4回目接種してきました。

前回と違うところは、若者がちらほらお父さんお母さんといっしょに接種しにきていました。

ちょっと空いている時間帯でしたので、看護師さんに取り囲まれる接種となりました。

圧巻でした。

前回も接種後すこしたってから痛みがありましたが、痛みがでたものの軽かったです。

まだ違和感ありますが。

季節の変わり目か、接種日の朝にむち打ちの症状がでて熱はないものの首筋の痛みに苦しみました。

ワクチン接種後3時間経過したくらいにハッキリを服用後、無事回復しました。

追伸、今日同僚はコルセット巻いてました。季節の変わり目はこんなものですということで。

 

イオン 8267 より

中間報告書、配当金計算書とうちゃくです。

中間配当金は、1株あたり18円 年間36円の予想で 配当利回りは 1.29% となります。

支払開始日は、10月28日でした。

クロスフォー 7810 より

定時株主総会決議通知、配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり3円50銭 年1回配当で 配当利回りは 0.75% です。

支払開始日は、10月28日でした。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/10/31 09:58

■決算発表日(2022/11/08)5営業日前銘柄
フェイスネットワーク(3489)

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/10/31 07:52

■決算発表日(2022/11/01)1営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)

■決算発表日(2022/11/07)5営業日前銘柄
エッコー・ブランズ(ACCO)

■決算カレンダー(2022/10/31)更新銘柄
ヘインズブランズ(HBI):2022/11/09

 

今日の夜何食べた。

ぎゅーとらの健康プラス弁当(たんぱく質)税抜498円

JT優待品のカップ味噌ラーメンでした。

あとラスト3個まできました。

昨日の夜何食べた。

ぎゅーとらのかつ丼 税抜398円でした。

昨日のお昼何食べた。

新米にレトルトカレーかけて食べました。

お米がおいしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です