国内市場も米国市場も上昇モードですが、そこまでは手放しで喜べないところ

今週は、昨日と今日の二日間のお仕事でした。

なかなかモードの切り替えできず、多少涼しくなってもクールダウン中です。

国内市場も米国市場も上昇モードですが、そこまでは手放しで喜べないところ。

まぁ二日間上昇だとiDeCoと投資信託は多少戻ってきそうです。

観光地は、もう若者が消えるかと思っていましたが、意外と来てました。

又、小学生、中学生、高校生の修学旅行も・・・

外国人の方も来られましたが、久しぶりでしたので、英語の商用接客用語が出てこなくて、

それがわかってか外国人の方もジョークで応対してくれました。なごやかに。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/10/04 07:23

──────────────────────────
銘柄名  :ABMインダストリーズ
現地コード:ABM
市場   :NYSE
発表日  :2022/09/09
権利落日 :2022/10/05
支払日  :2022/11/07
配当内容 :一株につき0.195000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.78USドル

配当利回り 1.98%

──────────────────────────
銘柄名  :AT&T
現地コード:T
市場   :NYSE
発表日  :2022/09/30
権利落日 :2022/10/06
支払日  :2022/11/01
配当内容 :一株につき0.277500USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 1.11USドル

配当利回り 6.98%

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/10/04 07:41

■決算カレンダー(2022/10/04)更新銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN):2022/10/31


ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー(WBD):2022/11/01

 

今日の夜何食べた。

日替わり弁当(そぼろと串三昧)税抜 498円

伊勢うどんを七味たっぷりで でも辛さ感じない 疲れているのか

親の残り物 おでん からしたっぷりで これも疲れているのかあまり辛さが・・・

朝昼抜きでもちょっと食べ過ぎか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です