国民年金任意加入被保険者資格取得申出受理通知書とうちゃく

日本年金機構より

国民年金任意加入被保険者資格取得申出受理通知書とうちゃくしました。

漢字ばかり並んでいます。

令和8年4月1日までの払込となり、同時にiDeCoもここまで加入できます。

文章を載せようと思いましたが、黒塗りだらけとなり、どこかの文章になりそうでしたのでやめました。

これで、手続き完了です。

老害になるまでは、頑張ります。

 

米国市場では、3銘柄注文入れましたが、そこまで下がらず未約定。

日本市場もいい線までおちてくれば指値入れようと思いましたが買付ならずでした。

いづれにしろ、今日の米国市場の動向ですね。

 

9月28日 水曜日 小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅 第4弾 放送されました。

カジキマグロ釣りでは、疲れたムロツヨシに孝太郎がかわり休ませてあげるところ。

しかも安心したかのようにムロツヨシが横で寝るところは2人の関係性が垣間見えたところ。

小泉家には人を引き寄せる何かがありますね。

共通点としては、努力している人、真摯な人が集まってくるのではないでしょうか。

赤坂の料亭での様子も自然で、皆さん好感度アップ。

あの竹脇無我さんとの写真も感動ものですね。

詳しくは、Webで。

 

先日は、1年に1回の泌尿器科の検診。

そして、今日は、2ケ月に1回の歯科でございました。

歯石、歯磨き、薬を入れていただく順番です。

今回も異常なしということで。

昔は、よく歯磨きの指導受けていましたが、何とか頑張れています。

いつもの磨き粉と歯間ブラシも購入して帰ってきました。

今日のお昼何食べた。

余っている野菜とお肉でちゃんぽん麺と

親が食べきれない真ん中玉子のお好み焼きセット税抜 380円です。

麺 麺 となっしまいました。

昨日の晩何食べた。

ぎゅーとらの鮭の塩焼き弁当税抜498円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です