スズデン 7480 が 今期見通しと増配も好感 昨日昼食は焼肉きんぐへ

今日は、1日仕事でした。

今もまだ、お風呂に入り、クールダウン中です。

体調の復活にはもうしばらく必要です。そして。

今、保有株見ました。

下落基調のなかでも、スズデン 7480 が 今期見通しと増配も好感で

+134円とほめてあげたい。

思ったほど落ちていませんね。

再度、本日の米国株の動向に注目です。

しかし、明日も1年に1回の泌尿器科の検査のため、

朝の相場は見ることすらできません。

学生時代からの石持ちですので年齢からではありませんよ。

 

 

昨日昼食は、土日祝しか食べることのできない

ランチコースを狙って焼肉きんぐへ

ランチコースは、11時から15時まで。

14時ころ入店できればと予約していましたが、

なんと14時40分頃の入店となりました。

ランチコースはセーフでした。

そんなに自動車なかったが、従業員不足かなぁ。

ランチコースは、60歳以上は300円引き。

おじいさんを満喫するのだ。

豚肉の方が゛おなかによく入るぞ。

息子よりよく食べたなぁ。と日記には書いておこう。

現在階級は、警部補 めざせ 警部。

ということでした。ソフトは5個食べましたが何か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です