今週も上がったり下がったりダジパンダリー 総資産上向き

今週も上がったり下がったりダジパンダリーということで、

ただ今週は、まだまだあの時の水準まで戻りませんが、

iDeCo、投資信託、保有株の日本株、米国株ともいい感じになってきました。

One Stock のアプリ入れてから総資産最高記録しました。アプリ入れてから2ケ月くらいなのであしからず。

 

今日もぼけ老人でした。還暦まであと1日。

役場は日曜開庁する場合しあるけど土曜日は閉庁だったということで。

誕生日の1日前に国民年金の任意加入制度受付ということだったので満を持していたのに。

 

初めてコロナ感染して復帰した30代の子に会いました。

発症後つらかったそうです。インフルエンザとは違うと言っていました。

職場復帰後、後遺症で咳など自身がすると人目が気になるそうです。

感染した本人にしかわからないですよね。

若者の世帯はかわいそうですよね。間取りがないと。

時間差発症で長期休みに。

そのあおりを受けて年寄りが代替出勤頑張ってます。

うわっ還暦ともなると自分で年寄り自負している。

 

でも不思議と食欲はある。

60歳になると焼肉キング500円引きが待ち遠しい。

今日の昼何食べた

ぎゅーとらの健康プラス弁当(Ca) 税抜498円

昨日の夕食何食べた。

房から何も食べず、仕事から帰ってきて弁当3つのやけ食い。

ぎゅーとらの明太のり弁当 税抜398円

そして、息子が香辛料だめなのでチーズタッカルビ弁当 税抜297円 2食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です